ヨミコミ!

漫画のレビューしてます。青年漫画、BLが中心。成年漫画やアニメ感想なども。

きのう何食べた?よしながふみ 8~13巻 レビュー













最近13巻が発売されたという事で、まとめてレビューします。

8巻では二人が旅行‼ でもあのシロさんがそんなわけない、と疑心暗鬼に陥るケンジのリアクションが面白かったです。
でもその後にあるシロさんの両親とのエピソードはピリッと辛く。社会的な面、親との関係にまで焦点を当てて真正面から描ききるのはやはりよしながふみ。

9巻はシロさんが老眼に。笑

10巻では薄毛に悩んでいたケンジがついに……。

最新刊、13巻ではケンジも50歳を迎えます。漫画の中でキャラが着実に年を取っている実感があるのはこの漫画くらいかもしれない。
ケンジが珍しく風邪を引いた時のシロさんの甲斐甲斐しさ、そして初めて見る?ツンデレっぷりが良かったです。
お互いがお互いの扱いをかなりマスターしている感じが、夫婦ですね。

ずっと読んでいきたい、大切にしたい漫画なんですが
どこまで読めるのかな~。
20巻くらいになるとシロさんが還暦を迎え……ってそこまで連載あるのかな~。

ともかく、変わらず面白い。
続刊も追いかけていきます。

では。

★きのう何食べた? 1~7巻 レビュー★

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dy804.blog16.fc2.com/tb.php/444-211c385a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad