ヨミコミ!

漫画のレビューしてます。青年漫画、BLが中心。成年漫画やアニメ感想なども。

アツい‼ バトルスタディーズ8~11巻 レビュー





失業中で貧乏にもかかわらず、この漫画だけは買っていい事にしている。ってどうでもいいか。

相変わらず面白い。アツい。

しばらく一年生たちが活躍してないけど、この試合が終わったらレギュラー争いが見れるのかな、と期待。

正直「え、まだ試合終わらないのか?」と驚いたけれど(笑)
単行本何冊にもわたって一つの試合が描かれるのは人気が出てきた証かな。

それは良いよ。良い事だよ。
でも……でもね……

次巻予告で試合結果ネタバレしちゃうのはどうなのよ!?講談社さぁ~ん(泣)

単行本派のことも考えてよ……考えてくれよ……

と、ネタバレ絶対ダメ主義の私はしばらくメソメソしていたのでした。


では。


★バトルスタディーズ 1~7巻 レビュー★

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dy804.blog16.fc2.com/tb.php/438-a600e7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad