ヨミコミ!

漫画のレビューしてます。青年漫画、BLが中心。成年漫画やアニメ感想なども。

アニメ日記

今期のアニメ感想。

おそ松さん
公式HP

話題をかっさらっていくねこのアニメは。衝撃の一話も確信犯か?もう幻になっちゃったけど。
内容は言わずもがな、OPとEDがめちゃくちゃ良い。

ご注文はうさぎですか??
公式HP

二期もああ~^ チノちゃん~ 
って感じで観ているんだけど、とくにEDの破壊力はすさまじい。あざといけれど、それが良い。

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件
公式HP

最近のラノベ原作のアニメはタイトルであらすじ説明するのがトレンドなのか?
正直なところ、ツメが甘い所が散見するアニメなんだけど、そのB級感と小ネタがタマラナイ。
白亜さま可愛いです。

ハッカドール THE あにめ~しょん
公式HP

パロディネタが面白すぎる。3号が男の娘だと判明してからはがぜん前のめりで観てる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dy804.blog16.fc2.com/tb.php/427-b35e45e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad