ヨミコミ!

漫画のレビューしてます。青年漫画、BLが中心。成年漫画やアニメ感想なども。

岸虎次郎 オトメの帝国 6巻 レビュー

オトメの帝国 6 (ヤングジャンプコミックス)オトメの帝国 6 (ヤングジャンプコミックス)
(2014/06/19)
岸 虎次郎

商品詳細を見る


5番目に好きなのは夏の青空
4番目に好きなのは甘いケーキ
3番目に好きなのはおしゃれなもの
2番目に好きなのはかわいいもの
1番好きなのは ここじゃ言えない


はい、6巻きました!みんな大好き百合コメディ、「オトメの帝国」。

今回の表紙は「ガチ勢」の二人(笑)、優&茉莉コンビ。
ほかのメンバーはほんのり百合テイストを貫いてるけど、この二人はもう、ガチですやん。
あ、かおる&静香コンビもガチか…。

まあそれは置いておいて、今回も非常に楽しみました!!

優&茉莉のパワーバランスが見れたのが面白かったです。誘い受けドMの茉莉は普段は優をうまいことコントロールしていて、ドSだけど意外にメンタル弱くて女の子らしい優。この二人、最初の方はエロエロだったけど、最近なんか可愛らしいし……。でもプレイは濃厚。プリクラ機の中でスパンキングって……。ドキドキ

巻末には「第0話」として、入学式の話が収録されています。しょっぱなから天真爛漫な美好とか、まだ仲良くないちえ&あーちゃんとか、可愛かったー。


今回の見どころは、不憫キャラ・のののん先輩のナイスなボディ。ちょっとポッチャリしてて、それが可愛い。ちえの体とはちょっと違って、フワフワぽよぽよしてそうな体が見れるので要チェック。ちなみにちえボディは「ムチムチ」系です。w

次回も楽しみ!!

では。


★オトメの帝国 1巻 レビュー★

★オトメの帝国 2巻 レビュー★

★オトメの帝国 3巻 レビュー★

★オトメの帝国 4、5巻 レビュー★

<岸虎次郎の他作品レビュー>
★マルスのキス レビュー★

★i.d. レビュー★

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dy804.blog16.fc2.com/tb.php/392-9777960b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad