ヨミコミ!

漫画のレビューしてます。青年漫画、BLが中心。成年漫画やアニメ感想なども。

生徒会長に忠告 7巻 レビュー

生徒会長に忠告 (7) (ディアプラス・コミックス)生徒会長に忠告 (7) (ディアプラス・コミックス)
(2014/05/30)
門地 かおり

商品詳細を見る


連載10年らしいです。10年!?
10年も男のケツの穴を追いかけてられる、日本に生まれてヨカッタ。

さて、7巻はメイン二人と近藤&雛森がダブルデート回。

主役二人はさて置いて、近藤くんがやはり素晴らしくエロかった!!

雛森さんも股間押さえてても近藤くんのことを優先させてあげたり、けなげ(不純だけど)。惚れた弱みか。
だから近藤くん、愛とか恋とかは置いておいて、雛森さんを使っていいんだよ……(笑)。

トイレでの濃厚なシーンも良かったけど、迷路の行き止まりでのキスシーンが素晴らしかった。
雛森さんは、頭ポンポンしたりとか、ちょこちょこオトコマエな仕草が入りつつ、でもまだ自信なさげってのがじれったくて良い。

この漫画、枝葉が分かれ過ぎてて正直読みづらいのが難点。今回もまた新キャラが出てきたし、どこまで分岐させんだコレ?早く川和と山城のその後を読ませてくれ!!(エロ的な意味で)


さー、近藤くんに挿入するのはまた2年後かな?次回が待ち遠しい。


では。


★5巻 レビュー★

★6巻 レビュー★

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dy804.blog16.fc2.com/tb.php/384-c790103a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad