ヨミコミ!

漫画のレビューしてます。青年漫画、BLが中心。成年漫画やアニメ感想なども。

いつもの腰乃。 「新庄くんと笹原くん」 腰乃 レビュー

新庄くんと笹原くん(1) (MARBLE COMICS)新庄くんと笹原くん(1) (MARBLE COMICS)
(2013/12/25)
腰乃

商品詳細を見る


BL漫画のレビューです。

高校生の真希ちゃんは二次元が大好きなオタク男子。ひょんなことがきっかけで、リア充な同級生・新庄くんの興味もない恋愛相談(対・生物教師♂)に乗るハメに。
面倒ながらもオタク知識満載のアドバイスを続ける真希ちゃんだが、日に日に自分の方が新庄くんを意識し始めてしまい…。


前作『鮫島くんと笹原くん』にて、もんのすごいエロシーンを見せてくださった笹原くんの弟・真希ちゃんが主役のお話。

「変態チックな攻めにガンガン言い寄られてほだされちゃう受け」は腰乃の様式美ゆえ、今回も「新庄くんが受けなのかな」と思いつつ読み進めていたら、違いましたね。逆でした。めずらしく襲い受け……。

違うのはそれくらい。あとは、いつもの様式美を楽しんどきゃ良いのです(笑)。

前作のカップルや、既刊に出てきたキャラクター(コンビニクルー君たち)がちょこちょこ登場するので、既刊を読んでおけば楽しさも増えるかも(本筋には関係ないですけど)。

いやーしかし、余裕のないエッチシーンの描写は相変わらずピカイチですね。


腰乃初の続きモノなので、この様式美から二転三転あると「おっ」と思うのですが、どうなるんでしょ。このまま終わるのはあんまりにもストレートすぎるので、何かしらあると期待しつつ2巻を待ってみます。


では。


<腰乃の他作品のレビューはこちら>
★隣の レビュー★

★幸せになってみませんか? レビュー★

★嘘みたいな話ですが レビュー★

★部活の後輩に迫られています レビュー★



あ、前作のレビューしてないですねw 後日追加します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dy804.blog16.fc2.com/tb.php/372-289e6446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad