ヨミコミ!

漫画のレビューしてます。青年漫画、BLが中心。成年漫画やアニメ感想なども。

つり球 第11話 『伝説のビッグフィッシュ』 感想

つり球 第11話 『伝説のビッグフィッシュ』 感想です。


え、江の島終了のお知らせ……。

いやいやそんな事は俺たちがさせないぜ!!って訳で、無意味にキュートなDUCKを差し置いてJFX退治に乗り出した我らが釣り男子達。

今までモブ扱いだった奴らもなんか良い人っぽく出演したりして…最終回って感じだね。

あ、まだあと一話あるのか。


アキラが船の操縦、ハルはJFXとの交信(?)、夏樹はサポート、そしてユキが奴を釣り上げる!!

いやー、釣りのシーンは熱かった。すっごいハラハラしながら観ました。


しかし頼みの綱の浮きは無残にも折られてしまい、進退窮まった釣り男子達。そこでハルが前線に乗り出し、「僕が囮になって奴を遠ざける。
 ……さよなら、ユキ」


……って、ハルー!!!行くなぁ~!!!


ラストにかけてハルの声がだんだん可愛くなってきてるんですが、入野自由くんは何か思うところあったんですかね。それとも自分の幻聴?初期のキモさと紙一重の声が懐かしいなあ。



あ、前回死んだフラグ立てた歩ちゃんはふつーに生きてました(当たり前)。


来週が最終回ということで、さてどうなることやら。
杉田の次回予告も今回で見納めか…。 


では。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dy804.blog16.fc2.com/tb.php/356-0e9333b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【つり球 第11話 『伝説のビッグフィッシュ』 感想】

つり球 第11話 『伝説のビッグフィッシュ』 感想です。え、江の島終了のお知らせ……。いやいやそんな事は俺たちがさせないぜ!!って訳で、無意味にキュートなDUCKを差し置いてJFX退治に乗り出した我らが釣り男子達。今までモブ扱いだった奴らもなんか良い人っぽく出演?...

  • 2012/06/23(土) 22:25:30 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad