ヨミコミ!

漫画のレビューしてます。青年漫画、BLが中心。成年漫画やアニメ感想なども。

でかい月だな 水森サトリ レビュー

でかい月だな (集英社文庫)でかい月だな (集英社文庫)
(2010/01/20)
水森 サトリ

商品詳細を見る


ん~、何かモヤッとした終わり方だったな~。

タイトルとか、二人の再会とか、キャラバンとか、wktkするキーワードを盛り込んでおいて、うまく使いきれなかった感じがしました。

というかかごめちゃんいらなくね?
もっと言えば中川もいらなくね?

話をバラけさせておいて、ラストで一つにまとめようとしたのかな?どうにも不完全燃焼ぎみでした。
書きたい事がたくさんあるのは分かるので、もっとじっくりコトコト煮詰めたものがあったらな~。


とにかく綾瀬兄弟のカッコ良さは伝わったぜっ。



では。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dy804.blog16.fc2.com/tb.php/343-a382acd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad