ヨミコミ!

漫画のレビューしてます。青年漫画、BLが中心。成年漫画やアニメ感想なども。

恋は雨上がりのように 2巻 眉月じゅん レビュー

恋は雨上がりのように 2 (ビッグコミックス)恋は雨上がりのように 2 (ビッグコミックス)
(2015/04/10)
眉月 じゅん

商品詳細を見る


みんな~2巻だよ~!!(歓喜)

いやー今回も良かった。キュンキュン…というかギュンギュンというか……。

こうくるかな?と思ったところをうまくハズす展開の妙が光ってましたね。とくに「僕は中年のオッサンだよ…」と憂う後の大ゴマ。この表情がここでくるか!!とびっくりし、そして上手いな~と。

そもそも短いスパンで終わるつもりだったのかな?(違ってたら申し訳ないが……)思わくヒットしたおかげか、すこしテコ入れ感もありましたが、より奥行きが出て良い感じ。

吉澤が良い味だしてるね。

続きも超!!期待~。

では。

★恋は雨上がりのように 1巻 レビュー★

FC2Ad