ヨミコミ!

漫画のレビューしてます。青年漫画、BLが中心。成年漫画やアニメ感想なども。



潔癖男子!青山くん 1巻 坂本拓 レビュー

潔癖男子! 青山くん 1 (ヤングジャンプコミックス)潔癖男子! 青山くん 1 (ヤングジャンプコミックス)
(2015/01/19)
坂本 拓

商品詳細を見る


その汚い手で オレを触るな。

潔癖男子の青山くん―――。
サッカー日本代表の天才イケメン少年はプレイスタイルも「潔癖」に仕上げます。
ヘディング、タックル当然、NG。スローイン?グローブしてれば、まあOK。
こんな男子が許されていいの!?

無菌系攻撃型サッカー部コメディ、キラリとスタートです☆



一発ネタ系の漫画かと思いきや、意外ときちんと部活してました。笑
天然総受け系の主人公・青山くんの超・潔癖な生態をみんなで見守るお話です。

青山くん自体は低体温キャラ。最近こーゆー主人公多いな。
この漫画を回しているのは、熱血系男子・財前くん(かおっち)。
青山くんをいけすかないと思いつつ、やっぱり気になって色々かまってしまう。なかなか可愛いキャラです。

個人的には第4話が面白かった。お母さまだ……。

潔癖という縛りのなかで、どこまでお話を転がしていけるのか。楽しみです。

では。
次のページ

FC2Ad

