ヨミコミ!

漫画のレビューしてます。青年漫画、BLが中心。成年漫画やアニメ感想なども。



買っちまったぜ、アレを……。 「うちの妻ってどうでしょう?」 6巻 レビュー

うちの妻ってどうでしょう?(6) (アクションコミックス)うちの妻ってどうでしょう?(6) (アクションコミックス)
(2014/02/28)
福満 しげゆき

商品詳細を見る


★1巻のレビューはこちら★

★3巻のレビューはこちら★

5巻では次男も誕生し、ますます「人間だらけ」になった福満家。福満自身は「不安……モヤモヤ……足元グラグラ……」状態ばかりですが、普通に見れば幸せな家庭を築いているんじゃないかと思います。

そして、今回……ついに……『アレ』を買います!!

って表紙見ればモロバレなんですけどね。


今回は愚痴ネタが少な目で、妻ネタが多め。特に156話の夫婦の会話がすごく面白かったです。
あと、壁紙で揉めたときのケンカシーンも笑いました。福満の八の字は全然意味ない!!笑

あとがきも依然として長~いです。次巻で終わり?みたいな事をほのめかしていたのですが……どうなるんだろ?
とにもかくにも、次も楽しみです。


では。


<福満しげゆきの他作品のレビュー一覧>

「僕の小規模な生活」1巻レビューはこちら。

「僕の小規模な生活」5巻のレビューはこちら。

「僕の小規模な生活」6巻のレビューはこちら。

「生活」1巻のレビューはこちら。

「生活」【完全版】レビューはこちら。

「やっぱり心の旅だよ」レビューはこちら。

「カワイコちゃんを2度見る」レビューはこちら。

「まだ旅立ってもいないのに」レビューはこちら。
次のページ

FC2Ad

