ヨミコミ!

漫画のレビューしてます。青年漫画、BLが中心。成年漫画やアニメ感想なども。



2012年 夏アニメ 感想 その2

2012年 夏スタートのアニメ 第一話視聴分の感想 その2です。

じょしらく
メタ発言が潔くて良いですね(笑)。ここまでテーマを前面に出されたら、あとはもう楽しむだけだな。
落語家というのはほんの設定だけだという所も、前口上で一蹴されているので、某軽音部の時みたいにツッコむ輩もいないでしょうし。
EDが可愛い。本編がほとんど動かないのでここぞとばかりに動いてます。

だから僕は、Hができない。
すごいタイトルだ。
諸々の突っ込み所はあるとして、主人公への仕打ちが理不尽すぎる。そりゃ赤い糸くらい安いもんじゃないですか。
しかし、主流の巻き込まれ型主人公ではあるけれども、気持ちいいくらい自分に正直なので見ていて不快感はないですね。斜に構えた主人公より好感が持てる。
ヒロインはただのエロ要因なので名前とか覚えなくていいって事ですよね?

ソードアート・オンライン
ゲームクリア前に開発者が捕まりそうですけどね。

ココロコネクト
まだキャラが把握しきれてないのでややこしかった第一話。
でも、これから面白くなりそうな感じですね。

カンピオーネ!
何で戦ってるのか良く分からなかったです。
それはともかく、良い最終回だった。

この中に一人、妹がいる!
なにこれホラー?
近づいてくる痴女たち、見知らぬ相手からのバースデーケーキと写真、額に残る忌まわしき傷…。
生涯の伴侶に妹を選んだらヤバいな、って話だけだったらがっかりですが、本当にそれだけで終わりそうだ。

次のページ

FC2Ad

