ヨミコミ!

漫画のレビューしてます。青年漫画、BLが中心。成年漫画やアニメ感想なども。



つり球 最終話 『さよならのフィッシング』 感想

つり球 最終話 『さよならのフィッシング』 感想です。

最後までどんな展開になるのか予想がつかなかったです。

ハルかっこいい!!

ユキ、コミュ障克服おめでとー!!

夏樹、君はやはり釣り王子だ!!

アキラ、タピオカに負けず仕事がんばれ!!www


毎週楽しい時間をありがとう~。


…ってか、最後の最後でおいしいキャラ初登場(ではないけど)ってどうよ!?

JFXはハルの仲間っていうのは知っていたけど、まさかあんな美少年だとは(笑)。

ウララ君だけでもう1クール作れそう。というか観たいぞ。

結局、なんでウララ君が江の島を標的に、あーゆー事件を起こしたのか?って所は解明されなかったけど…。


最後はみんなハッピー、爽やかに締めくくられて良い終わり方でした。


はー面白かった。



では。

次のページ

FC2Ad

