ヨミコミ!

漫画のレビューしてます。青年漫画、BLが中心。成年漫画やアニメ感想なども。

森薫拾遺集 レビュー

森薫拾遺集 (ビームコミックス)森薫拾遺集 (ビームコミックス)
(2012/02/15)
森薫

商品詳細を見る


森薫のすべてを詰め込んだ一冊。

…とオビにもあるように、漫画、イラスト…古今東西いろいろな森薫のお仕事を詰め込んだ、ファン垂涎の単行本です。

フェティシズムの塊とでもいいましょうか。とにかく自分がスキなものには手をかけるのを惜しまない森薫の情熱が色濃く反映されています。

メイド服からバニー、水着、眼鏡など愛好家が多いジャンルから、暖炉、コルセットなどマニアックなものまで、作者の趣味と知識と愛情がたっぷり注がれ、じっくり眺めているだけで楽しい。
描き込みの美しさにも見とれちゃいます。

個人的には水着×畳っつー、何ともマニアックな短編漫画が良かったです。
直截的なエロはもちろんありませんが、エロが匂う雰囲気の作品でした。

森薫好きならタマラナイ。森薫を知らない人には少しディープ…だと思います(笑)。


では。

次のページ

FC2Ad