ヨミコミ!

漫画のレビューしてます。青年漫画、BLが中心。成年漫画やアニメ感想なども。

秋山くん レビュー

Baby comics EXTRA 秋山くん (POE BACKS)Baby comics EXTRA 秋山くん (POE BACKS)
(2011/09/24)
のばらあいこ

商品詳細を見る



うおおおお!!!!
のばらあいこキター!!!

(本を手に取った瞬間の心の叫び)

待ちに待ちまくった待望の!のばらあいこの!商業デビューコミックスっ!

BLコミックアンソロジー『Baby』に収録されていた「秋山くん」とその続編、そしてBaby問題作(?)の番外編も収録された、非常に充実した内容となっています。

のばらあいこの魅力は、何といってもエロ描写!

一見ほんわかした絵柄なんですが、エロ描写の激しさは折り紙つき。エチに至るまでの過程もじ~っくり描き、そして激しい所はとことん激しく!
シチュエーションもすごく上手くて、ここ最近のBL作家の中でもずば抜けた描写力の高さを持っているんじゃないでしょうか。

って…、大好きな作家さんのため、かなり押してます笑。

エロ中心の作りにはなっていますが、主役二人の気持ちの触れ合いや、ちょっとずつ仲良くなっていく過程なんかもきちんと描かれていて、きゅ~んとなります。

指輪のくだりとかもう…!おいっこの男前っ!


異常な出会いから一転、なんだか段々ちゃんと恋愛をしていく二人が可愛すぎるぜっ。


そして番外編。まず表紙からノックアウトされる怪作(?)です。詳細はぜひ読んで欲しい…が…端的に言うと男の子バニーコスプレイ(もうそのまんまやん)。これはほんとぐちょぐちょのエロが最高!

他のBaby作家さん達の寄稿にもバニーちゃんがたくさん登場しているところを見ると、やっぱ衝撃的だったんだな…と。


とにもかくにも、今年No.1のBL漫画だと思うので!ぜひ!おすすめ!





これを皮切りに、ほかの作品も単行本化してくれるのかな…とわくわくしつつ。
では。

FC2Ad