ヨミコミ!

漫画のレビューしてます。青年漫画、BLが中心。成年漫画やアニメ感想なども。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読経しちゃうぞ! レビュー

読経しちゃうぞ! (フラワーコミックス)読経しちゃうぞ! (フラワーコミックス)
(2010/03/10)
絹田村子

商品詳細を見る


「読経しちゃうぞ!」 レビューです。

神主の息子・恭太郎、住職の息子・孝仁、牧師の息子・工の3人は、宗教違えど心はひとつ!


この三人の一目惚れやら、恋愛やらのお話がメインです。しかし、この三人はたいてい報われずに終わってしまいます。三人のキャラがそれぞれ特色があり、うまくバランスが取れていると思います。


私がもっとも推したいのが、三人のお仕事スタイルですね。

それぞれ神主・住職・牧師なので、それぞれのユニフォームを着ているシーンが毎回登場します。

萌えます。

イケメンが袈裟とか着ちゃってたら萌えますよそりゃ。私は特に、ヘタレ神主くんの恭太郎くんがツボですね。いっつも眉毛が下がってて、頼りない感じなんですけど、それがまたいい…。w


というか、この単行本を買ったのも、恭太郎くんのポーズに惹かれたのが決め手ですし…w


タイトルとか、コマ割りとか、絵とか、10年前くらいの少女漫画っぽいんですが、またそれも作品の雰囲気に合っています。



この三人シリーズは連載しているそうですね。その単行本も楽しみ。




というかですね、この作者の絵が誰かの絵にとても似ているんですよ…。私は最初、その人の単行本だと思ったんですけど…。

しかし、誰だったか思いだせない。モヤモヤ。






では。




スポンサーサイト
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。