ヨミコミ!

漫画のレビューしてます。青年漫画、BLが中心。成年漫画やアニメ感想なども。

青春ソバット レビュー

青春ソバット 1 (IKKI COMICS)青春ソバット 1 (IKKI COMICS)
(2008/02)
黒娜 さかき

商品詳細を見る


青春ソバット 2 (2) (IKKI COMICS)青春ソバット 2 (2) (IKKI COMICS)
(2009/02/25)
黒娜 さかき

商品詳細を見る


青春♂ソバット 3 (IKKI COMIX)青春♂ソバット 3 (IKKI COMIX)
(2010/02/25)
黒娜 さかき

商品詳細を見る


「青春♂ソバット」1~3巻 レビューです。

『ゲイとノンケのチン道中』『青年誌的BL道』と銘打たれている本作品。

ゲイのメガネ男子・白洲くんと、一見ギャル男な外見だけど、中身は純情&童貞の有田くんの、危うい感じの物語です。

二人の関係は一応「友人」ですが、たま~にそれ以上の領域に踏み込んでいたりします。ギリギリのラインで関係を保っている二人が、何とももどかしいというか、おいしい設定というか…。

また、周りの大人たちもいい味出しています。たいていは事件の引き金になる位置付けなんですけど、白洲と有田を振り回したり、見守ったり、二人の関係を発展させるのに必要な存在です。

私は個人的に、白洲パパが大好きです。有田が「あれになら抱かれてもいいっ!」と思うだけあります!


いつもいい所で踏みとどまるので、4巻では道を踏み外すことを期待しておりますwww



では。

次のページ

FC2Ad