ヨミコミ!

漫画のレビューしてます。青年漫画、BLが中心。成年漫画やアニメ感想なども。

GANTZ 感想

GANTZ 24 (24) (ヤングジャンプコミックス)GANTZ 24 (24) (ヤングジャンプコミックス)
(2008/10/17)
奥 浩哉

商品詳細を見る


「GANTZ」 感想です。

25巻の画像がなかったので、24巻の画像です。

レビューするのも恐れおおいくらいの、米屋にとっては神の領域の漫画なんですが…。

奥先生のエンターテイメントに対する考え方が好きです。
「GANTZ」はグロ描写だとか巨乳とかがばんばん出てくるので、苦手な人は無理かもしれないですが、本当に楽しめる作品です。

主要人物だと思っていたキャラがあっけなく殺されたりするので、ものすごく緊張感を持って読めます。主人公至上主義ではないところがとてもいいです。
キャラがドキドキしている場面では、一緒になってドキドキしています。

絵がどんどんシャープになってきてますね~。黒野くんがめちゃかわいくなって、米屋はときめいてます…。笑


この漫画は米屋が唯一「発売日当日に買う漫画」なんです。どうでもいいですね…笑

終わってほしくないけど、展開的に佳境に入りそうな予感が…。でもラストもすごくすごく気になる!!

では。
次のページ

FC2Ad