ヨミコミ!

漫画のレビューしてます。青年漫画、BLが中心。成年漫画やアニメ感想なども。

雪と松 1~2巻 高橋秀武 レビュー





冷てえ目だな…心だけまだ死んじまってるのかね

雪 降り積もる中、脇差を手に、瀕死の状態で倒れていた美青年。そんな彼の命を拾った医者の松庵。
互いの名も知らぬまま、結ばれていく二人だが…?


BL漫画のレビューです。

続きを読む

売りオトコに買いオトコ わかちこ レビュー



浜井が泥酔した翌朝目を覚ますと、見知らぬ金髪ヤンキーの家だった!?
ビビる浜井だが、その男が高校の同級生の日野だと判明。スポーツ青年だった日野が、今は“売り専”をしていると言いいきなり浜井のモノを咥えてきて―!
一瞬でイカされた上に、金を請求され困惑する浜井。でも、日野のエロい姿が頭から離れなくてムラムラしてしまい……!?


BL漫画のレビューです。

続きを読む

僕のおまわりさん にやま レビュー



他の知らない男なんかより 俺にしなよ

小さな商店を営む田島誠治は、どこまでもテキトーな性格が災いして、いまだ独身。
そのお世話にも賑わっているとは言えない店によく訪れる長身の警官は、仲本晋。
誠治と晋が知り合ったのは、10年以上も前のこと。何年も連絡すらとっていなかった2人は、晋が店近くの交番勤務になったことで再会する。以来、昔と変わらない付き合いが続いていたのだが…
「男に乗り換えよっかなァ」
誠治が何気なく発した言葉が、晋の積年の想いに火をつけて…!?

デビュー作『無邪気なわんこと猫かぶり』のスピンオフカップルが織りなす、予測不能&初恋みたいな年の差ラブ!


BL漫画のレビューです。
続きを読む

無邪気なわんこと猫かぶり にやま レビュー



きみは僕を 丸裸にしてしまう。

八木尚人は誰かに嫌われることが怖くて、いつだって「理想」を演じてきた。
そんな考え方を「臆病」と笑いとばした男・赤坂徹との出会いは、友人に半ば無理やり連れてこられた“街コン”。
あり余る若さに振り回され帰路についた八木は、後日、思いもよらない再会を果たす。
住む場所をなくし困り果てていた赤坂を助けたことから始まった同居生活で、ただのやっかい者だったはずの存在は、いつしか拠り所となっていて―?


BL漫画のレビューです。
続きを読む

ここはやさしい庭 エンゾウ レビュー



あんたが望むなら、俺は弟になってやる―。

愛を知らず、家族も居場所もなかった男―
ヒモ同然の生活で、女絡みのリンチを受け、気づくと見知らぬ男に介抱されていた。
「兄ちゃんに心配かけるなよ、護―」
薫と名乗る男は、なぜか自分を死んでしまった弟の護だと思い込んでいるらしい!?
戸惑いつつも薫と過ごす優しい時間で初めて自分の居場所のある安らぎを感じ、偽りの弟のまま薫のそばにいることを決意して!?


BL漫画のレビューです。

続きを読む
次のページ

FC2Ad