ヨミコミ!

漫画のレビューしてます。青年漫画、BLが中心。成年漫画やアニメ感想なども。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ズルくて嘘つきな男たち― ネガ はらだ





BL漫画のレビューです。 続きを読む
スポンサーサイト

いいエロ漫画。 「変愛」 はらだ レビュー

変愛 (シトロンコミックス)変愛 (シトロンコミックス)
(2014/01/23)
はらだ

商品詳細を見る


BL漫画のレビューです。

「恋愛」じゃないよ、「愛」だよー。 続きを読む

イケメン君とさえない君

イケメン君とさえない君 (IDコミックス GATEAUコミックス)イケメン君とさえない君 (IDコミックス GATEAUコミックス)
(2010/08/12)
秀 良子

商品詳細を見る


あの娘の向こうに、僕を見てはくれないか。
彼女いない歴=年齢… さえない大学生・健太郎はさえない理由で頭を強打して以来、身に覚えのない行動に悩まされていた。
そんなある日、目を覚ますとそこは見知らぬ部屋のベッドだった。
目の前には見知らぬイケメン――こいつは誰だ?


続きを読む

失恋の国 レビュー

失恋の国 (ダイヤモンドコミックス)失恋の国 (ダイヤモンドコミックス)
(2007/02/20)
星逢 ひろ

商品詳細を見る


BL漫画のレビューです。



続きを読む

花は咲くか 1巻 レビュー

花は咲くか 1 (バーズコミックス ルチルコレクション)花は咲くか 1 (バーズコミックス ルチルコレクション)
(2009/12/24)
日高 ショーコ

商品詳細を見る


「花は咲くか」1巻 レビューです。

やっと画像が出た…。アマゾンさん遅いです…。


人物描写がすごく丁寧で、ありきたりなBL漫画では終わらせないぞ~っというような、作者の意気込みが伝わってきます。
それぞれの登場人物たちが、ちゃんと自立をしているのがいいですね。

まあまだ1巻なので、物語が動き始めたばかりという感じですが、面白いです。


一つだけ気になったのが、主人公が蓉一を好きになる展開が、唐突すぎる所です。もともと好きだったにしろ、それを裏付けるエピソードが足らないような。
そもそも、読者が、蓉一にそんなに魅力を感じないというのが致命的です。www 米屋だけかもしれませんが…ただの無表情なお兄ちゃんにしか見れません。
蓉一をもっともっと魅力的に見せるエピソードを期待しています。





では。
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。