ヨミコミ!

漫画のレビューしてます。青年漫画、BLが中心。成年漫画やアニメ感想なども。

僕のおまわりさん にやま レビュー



他の知らない男なんかより 俺にしなよ

小さな商店を営む田島誠治は、どこまでもテキトーな性格が災いして、いまだ独身。
そのお世話にも賑わっているとは言えない店によく訪れる長身の警官は、仲本晋。
誠治と晋が知り合ったのは、10年以上も前のこと。何年も連絡すらとっていなかった2人は、晋が店近くの交番勤務になったことで再会する。以来、昔と変わらない付き合いが続いていたのだが…
「男に乗り換えよっかなァ」
誠治が何気なく発した言葉が、晋の積年の想いに火をつけて…!?

デビュー作『無邪気なわんこと猫かぶり』のスピンオフカップルが織りなす、予測不能&初恋みたいな年の差ラブ!


BL漫画のレビューです。
続きを読む

無邪気なわんこと猫かぶり にやま レビュー



きみは僕を 丸裸にしてしまう。

八木尚人は誰かに嫌われることが怖くて、いつだって「理想」を演じてきた。
そんな考え方を「臆病」と笑いとばした男・赤坂徹との出会いは、友人に半ば無理やり連れてこられた“街コン”。
あり余る若さに振り回され帰路についた八木は、後日、思いもよらない再会を果たす。
住む場所をなくし困り果てていた赤坂を助けたことから始まった同居生活で、ただのやっかい者だったはずの存在は、いつしか拠り所となっていて―?


BL漫画のレビューです。
続きを読む

ご利用は計画的に にやま レビュー



必死に働く金蔵 真は父親の借金を真面目に返す好青年。
ある日、家まで取り立てに来た金貸し・五代 愛美に、稼げる仕事を紹介される。
「俺とセックス1回につき三万返済したことにしてやるよ」
そのまま押し倒され、覚悟を決めた真だったが、予想と違い、抱かれるのではなく乗られていて―…!
顔よし体よし性格よし!の純朴青年×バリネコビッチ金融業者 Love is moneyの関係は…?


BL漫画のレビューです。

続きを読む

寄越す犬、めくる夜 2~3巻 のばらあいこ レビュー





BL漫画のレビューです。

続きを読む

寄越す犬、めくる夜 1巻 のばらあいこ

寄越す犬、めくる夜 1 (Feelコミックス オンブルー)寄越す犬、めくる夜 1 (Feelコミックス オンブルー)
(2015/01/24)
のばらあいこ

商品詳細を見る


…とっくに、普通じゃないよ。お前が、泣くから…

舞台はヤクザ経営のカジノ。バイトの新谷はチンピラのディーラー・菊池がやっていた横領に巻き込まれ、制裁を受けることになってしまう。
制裁を命じるのは会長の“オンナ”・須藤。命令は「ビデオカメラの前で菊池を犯せ」。
唐突な命令に硬直する新谷だったが、須藤にモノを咥えられ、泣きじゃくる菊池を犯すよう導かれ―――。
闇社会に踊るドロドロ三角関係、開幕!


BL漫画のレビューです。

続きを読む
次のページ

FC2Ad