ヨミコミ!

漫画のレビューしてます。青年漫画、BLが中心。成年漫画やアニメ感想なども。

雪と松 1~2巻 高橋秀武 レビュー





冷てえ目だな…心だけまだ死んじまってるのかね

雪 降り積もる中、脇差を手に、瀕死の状態で倒れていた美青年。そんな彼の命を拾った医者の松庵。
互いの名も知らぬまま、結ばれていく二人だが…?


BL漫画のレビューです。

続きを読む

この二人がしてるのはSM「プレイ」じゃなく「ごっこ」。 「スニーキーレッド」 たなと レビュー

スニーキーレッド (Feelコミックス オンブルー)スニーキーレッド (Feelコミックス オンブルー)
(2013/10/25)
たなと

商品詳細を見る


BL漫画のレビューです。

平凡なフリーター・三崎はタチの悪いヤンキー・釧路に執拗に狙われる日々を送っていた。会えば顔が腫れるまで殴られ、ウンザリするばかり。しかしその一方で、三崎の体は興奮に震えるようになっていく。そんな三崎の変化に気づいた釧路は、彼を暴力的に犯し―――?
ドSヤンキーとドM平凡のボコり愛ラブ!
続きを読む

アイツの大本命 5巻 レビュー

アイツの大本命(5) (ビーボーイコミックス)アイツの大本命(5) (ビーボーイコミックス)
(2012/04/10)
田中鈴木

商品詳細を見る


美形×ブサイクのラブストーリーも早5巻。

BL漫画のレビューです。続きからどうぞ。

続きを読む

物語は死で終わらない レビュー

物語は死で終わらない (Dariaコミックス)物語は死で終わらない (Dariaコミックス)
(2010/09/22)
トジツキ ハジメ

商品詳細を見る


一生好きだなんて 言葉だけで十分だ

「俺、お前の事好きなんだ」
大学の同級生・新吾にそう告げられた数日後、突如幸生の人生は二十年で幕を閉じた。告白の返事をしないまま…。
幸生のことを引きずる新吾に、自分が出来るのは「忘れてくれ」と、ただ願うことだけだった。あの世とこの世の狭間から覗く新吾の人生。それを通して見えてきた、終わってしまったはずの幸生の「物語」は―――…。
続きを読む

さきっちょだけでも レビュー

風邪引いてました。季節の変わり目にいつも体調を崩しがちなのをどうにかしたいです…。

では、レビューに参りましょう。

さきっちょだけでも (バンブーコミックス 麗人セレクション)さきっちょだけでも (バンブーコミックス 麗人セレクション)
(2010/10/27)
トジツキ ハジメ

商品詳細を見る


あなたと一つに溶け合って いざ、究極のエクスタシーへ―――!!

芸大7年目・26歳の冬、徳冶の想像力は完全に枯渇していた。何物にも感動しなくなった心に響く「何か」を探していた時、偶然目にした極彩色の男に一瞬にして魂を奪われて――!? 続きを読む
次のページ

FC2Ad