ヨミコミ!

漫画のレビューしてます。青年漫画、BLが中心。成年漫画やアニメ感想なども。

駆け引きなんてブッ飛ばせ ドラッグレス・セックス エンゾウ





BL漫画のレビューです。

続きを読む

ずっと読んでたい感じ。 こんなはずでは 阿弥陀しずく レビュー

こんなはずでは (Feelコミックス オンブルー)こんなはずでは (Feelコミックス オンブルー)
(2015/01/24)
阿弥陀しずく

商品詳細を見る


お前って 俺がかわいいの?

新入社員の安達は、黙っていれば背の高いイケメン君。
されど中身はドジでテンポのズレた犬っころ。
そんな安達が恋をしたのが先輩の森さんで、怒ると怖いけど、面倒見のいい31歳。
バカな後輩がなんだかんだでかわいい森さんは自分に恋する安達に向き合い始め―――?

ほのぼのBLの新定番。


BL漫画のレビューです。
続きを読む

BLというくくりで良いのか? 「兄の忠告」 朝田ねむい レビュー

兄の忠告 (Canna Comics)兄の忠告 (Canna Comics)
(2014/01/27)
朝田 ねむい

商品詳細を見る


BLコミックスのレビューです。

唯一の肉親である兄が音信不通になって約10年。身寄りのないツヅキの生活は荒れ、悪友とその日暮らしをするようになっていた。だが、そんなツヅキの前に兄・ハジメが突如姿を現し―――!? 続きを読む

暴れん坊専務 宇野ジニア レビュー

暴れん坊専務 (CITRON COMICS)暴れん坊専務 (CITRON COMICS)
(2011/10/03)
宇野 ジニア

商品詳細を見る


お面とのスキ間あたりから あなたの魅力、
にじみ出してあふれ出しそう


超変わり種BL漫画のレビューです。

続きを読む

ロマンスの箱庭 伊東七つ生 レビュー

ロマンスの箱庭 (F-BOOK comics)ロマンスの箱庭 (F-BOOK comics)
(2012/01/17)
伊東 七つ生

商品詳細を見る


ロマンスの実感も欲しけりゃ キスでもしてあげようか

ここは美術や工芸などを作るために創られた、寄宿舎つきの専門学校。
普通科に通うマサタカは、課題が「ロマンス」の“箱庭”制作に奮闘していた。
スランプを抱える中、頭を過ぎるのは、マサタカに大きな影響を与えた「彼」…国立ひろみの作品。
幾何学的、それでいて感情が溢れ出すような彼の芸術は、普段は隠されている意志の強い瞳やミステリアスな容姿もあいまって、マサタカの心を強く惹きつけるのだった。



BL漫画のレビューです。
続きを読む
次のページ

FC2Ad